SSブログ

メリーで遊ぶベビ子 [育児生活]

デジカメで動画を撮ってみたさ。
なので、音ナシの動画。Quick Timeのインストールをしないと
見れないと思うけど、無料ソフトなので、インストールしてみてくだされ。


バービーが買ってくれたメリーが最近お気に入り。
じろじろ見ながら、体をくねくね動かし、なんか喋ってるぞ。
声が入らないし、画像が荒いけど、とりあえず新しい試みとしてアップしてみた。


最近髪がちょっとずつ伸びてきて、キム・ジョンイルみたいな髪型になってきた。

そんで、鳥のように鋭い指先で、顔中を引っかき傷だらけにするので、
我慢できずミトンを装着。
この凶暴な手の平で物をつかむことを覚えたので、
私は髪の毛をひっこ抜かれ、
D氏は入浴中にかけてたメガネをむしり取られて、
湯船に沈められたって。
それがものすごい力で、なかなか離さないからすごい。

私が密かに、D氏のオタメガネ(オタクっぽいメガネ)撲滅作戦を練っていたのだが、
まさかベビ子が実行するとは。やるな、おぬし。

この0歳児にシモベの我らはやられたい放題。

親の性格って遺伝するのでしょうか?



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

miwa

笑・・・やりますな〜ベビ子ちゃん!!それにしても、金正日に例えちゃうんすかー!ま、うちは朝青龍ですけど・・・
by miwa (2007-12-29 13:09) 

ぐり

親の性格と育った環境などかなり影響すると思いますよ。
でも大丈夫!
by ぐり (2007-12-29 14:26) 

さゆり

金正日って!!もうちょっとえぇのないの!?
金正日に朝青龍に、有名人似の赤ちゃんが多いね~(笑)
もぞもぞ動いとってかわうぃぃっす☆
D氏のオタメガネ撲滅作戦、わたいもさんせー(^o^)丿
私もお正月に、A氏のメガネ変えたじょー(^_-)-☆
by さゆり (2007-12-29 22:49) 

のんち

>miwaさん
見れば見るほど髪形がそっくりで。
早く伸びないかな~。
朝青龍、目ぢから強いです。

>ぐりちゃん
そうですか。育った環境。大事にしないと。性格は変えれないから・・。

>さゆりちゃん
もうちょっとかわいい有名人に似てるといいんだけど。
人のオタメガネを批判してると、私のオタメガネも批判されそう。
日本に帰ったら、メガネ買おうっと。
by のんち (2007-12-30 03:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1ヶ月経ったか霧のBloomfield ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。