SSブログ

雪の中のりんご [育児生活]

毎朝通るジムまでの道。
この前の大雪の日から、ずーっと雪の中にりんごが2つ落ちててさ。
またこれが、ツヤツヤの真っ赤なりんごで美味しそうなんだけど。
冷凍りんごでも作ろうと、誰かが置いたのか?と
思っていたけど、6日経った今日でも落ちてる。
誰のエサでしょうか。

ひじょーに解りにくい写真だけど、一応アップ。

最近、暴君はお気に入りを見つけたらしい。

それは、スーパーのビニール袋。


ガサガサしながら、一人遊び。
窒息が心配だから、ちゃんと見てなきゃだけどね。
大泣きしてても、耳元でガサガサすると、
この音で我に返るように泣き止む。

というわけで、暴君のエサは、ミルクとビニール袋。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

さゆり

Aちゃんかわいいね―☆
んでもって元気いっぱいやね!
ビニールのガサガサいう音と、フニャフニャ言うAちゃんの声が聞こえて
きそうだわ(*^^)v
by さゆり (2008-01-08 18:18) 

のんち

>さゆりちゃん
ありがとう。
うーん、存在としてはかわいいんだけど、
顔はどうなんだろう。
我が家では、ブスベビだというもっぱらの噂ですが。
by のんち (2008-01-09 05:30) 

asa

ビニールのガサガサ音に反応するところを見ると
さすが“菓子人”の娘だな!www
by asa (2008-01-09 20:35) 

のんち

>asaちゃま
あ、やべ。オラっちの遺伝か。
気がつかなかった。
こんなところが似るなんて。
by のんち (2008-01-10 05:07) 

バービー

そうかぁ~~ 私に似ていると言いながら、ブスだねーと2人で話してるわけだにゃ!(笑)(怒)
by バービー (2008-01-10 21:59) 

のんち

>バービー
最近、ハの字眉毛になってきちゃったんです。
で、まぶしいからか、目がさらに細く・・・。
情けないおやっさんみたいな顔になっちゃいました。
by のんち (2008-01-11 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リベンジ Panera BreadChili's Grill & Bar ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。