SSブログ

Once upon a child [育児生活]

今日はわりと暖かかったので、突然思い立って中古子供用品屋へ。

朝起きると、夜までほとんど寝ないうちのベビ子。
調子がいいと、2時間くらいは、メリーをみて一人遊びもする。
D氏の膝の上で一生懸命TVを見てたりもする。
最近、なんか一人でワーワーしゃべってるので、あやしてあげると、ニコニコ。
遊んであげるにしても、もう少しおもちゃが必要、ってことで
中古のおもちゃを物色。


中古といっても、ちゃんと1こずつ袋に入ってて、綺麗なのだ。
これカバのおもちゃで、アルファベットを押すとその文字で始まる言葉をしゃべる。
なんと、$2.5。
英語の発音の練習にいいかも。
メロディーボタンを押すと、3曲くらい流れる。
0歳からの英才教育ってやつでしょうか。


そして、うちのベビ子はなぜか犬好き。
我が家に張ってあるThe Dogカレンダーを眺めてはニコニコ。
というわけで、犬が動くおもちゃも買った。

青いレバーを押すと、中の犬がボールを追いかけて周るもの。
これも$2.5。
やはり予想通り、このおもちゃ一番のお気に入りらしく、
犬が動くと、ベビ子がめちゃくちゃ笑う。
かなりお得な買い物に満足。



で、2人して仲良くゲームして遊んでるそっくり親子。
つむじの位置から、髪の毛の毛の流れまで一緒。
遺伝子ってすごい。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。