SSブログ

Tapas でお持ち帰り地中海 [コネティカット レストラン]

我が家から車で1分の場所にある、Mediterranean Cuisine Tapas
地中海料理ってどうも想像がつきにくいんだけどね。
なので、近い割には行ったことなかったんだけど、
恒例のAnselee会で、彼女がお持ち帰りでピタサンドを買ってきてくれた。


これがチキンたっぷりのトマトソースで、中にシャキシャキレタスも入っていて
結構美味だった。
味も辛すぎず、濃すぎずで、Good!!
違うメニューも試したい感じ。

ついでに・・・。

これ、彼女がもってきたジャマイカンコーラ。
普通にアメリカ系スーパーで売ってるらしい。
とりあえず試しにいただいてみた。
普通に炭酸飲料なんだけど、味は・・・びみょー。
こんな色の飲み物にありがちな味。
彼女は、普通のコーラか、このジャマイカンコーラを常備してらしい。

炭酸飲料ってどうも苦手で。
子供の頃、おばあちゃんに、骨が溶けるから飲むと体に悪い!と教わったので。
の割には、当のおばあちゃん、サイダーが大好きだったけど。

炭酸好きのアメリカ在住のみなさん、
他では味わえないジャマイカンな味を、どうぞお試しあれ。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

miwa

炭酸好きここに一人います。。
ジンジャーエールが好きだけど、昔はコーラも大好きでした。。
レモンコーラにハマってたな〜
今、我が家には、ルートビアという炭酸飲料があります。飲んだ事ありますか??まだ未開封です。。
ジャマイカコーラちょっと気になるな〜
でも、やっぱり子供には飲ませたくないですね。私もおばあちゃん同様の行動を取りそうです・・・
by miwa (2008-01-24 13:46) 

のんち

>miwaさん
お、炭酸好き登場。
ルートビア、一度沖縄のハンバーガー屋で売ってるのを見たことがあります。もちろん試したことはないけど・・・。
私は最近、梅酒ジンジャエール割りにはまっていて、
ジンジャエールならば、何とか飲めるようになりました。
ジャマイカコーラ、D氏はお気に入りだったので、
炭酸好きならば、好きかも!?
by のんち (2008-01-25 09:19) 

miwa

ルートビア、最悪な結果でした。。。
匂いは、サロンパス・・・味は・・・??とにかくサロンパス!!
もちろん、さよならしました。
by miwa (2008-01-25 13:50) 

のんち

>miwaさん
味はサロンパス??
そりゃすごい。食べたこと無いけど、スーっとする味なのでしょうか。
好んで買う人が見てみたい商品ってことでしょう。
by のんち (2008-01-26 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Kumo Japanese Cuisin..Self 好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。