SSブログ

スペイン料理が居酒屋に・・・。 [コネティカット レストラン]

とうとう冷蔵庫に肉も魚も無くなった・・・。
美味しくご飯が作れる限界を超えたので、
在庫生活は2月を待たずに終了。

しかし今週は寒かった。毎日最高気温が氷点下。
出不精家族、ますます出不精に拍車をかけていた感じ。

そんなこんなで、毎日暇だったので、色々レストランをネットで検索。
West Hartfordにおいしそうなスペイン料理を発見。
貝に飢えてたので、ムール貝食べたい!と思い早速行ってみた。

けど・・・。
なんか店じまいしちゃってて発見できず。
粉雪舞う寒い中うろうろ歩いたのに、すごい残念。

というわけで、この辺りで美味しいと噂の日本食レストランにチャレンジ。
Toshi Japanese Restaurant

店内寿司カウンターもあって、店員も日本人がいて、日本みたい。
客はアメリカ人ばっかりだったけど、ベビ子もぐっすりだったので、2人で宴会。

はまちのカマがあったので注文。
けど・・コウちゃんの家でいただいたサーモンのカマの方が美味しかったな・・・。

イカ焼き、焼き鳥、コロッケなどなどを食し、
ますます日本が恋しくなってしまった。
ワタミでいいから、行きたい!!

と、恋しくなっても仕方ないので
家に帰ってきて2次会!と思ったけど、今日は日曜日。
コネチカット州、日曜日はお酒売ってません・・・。

なので、二人してネットで遊ぶしかなく。

しかし寂しいところだね。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

バービー

そうかなー  そのあたりやボストン周辺は英国っぽくて、落ち着いた素敵な所だと思いましたよ。
日本のアンパチーノ在住A&S、同じ県の北部在住の兄上一家の方がさみしい所ではないかしら????
by バービー (2008-01-28 20:11) 

のんち

>バービー
素敵なところなんですけど、なんせ寒すぎて・・・。
そして天気がどんより曇ってると、どうも気分が落ち込みます。
岐阜も寂しげですけどね。
by のんち (2008-01-29 08:14) 

A&S

おーい、アンパチーノをさみしい所だと言ってるのは誰だい?
でも、のんちゃんとこより、さみしい所だということは否定できませぬ…
うひゃひゃひゃひゃ(#^.^#)
by A&S (2008-01-29 15:48) 

のんち

>A&S
寒さがきついと寂しく感じるのだが。
アンパチーノ、近所にジャスコあるからいいじゃなーい。
うちの近所はコパコ。
ジャスコと大違いだぜい。
by のんち (2008-01-30 03:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Spooky taleWhole Foods で デリランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。