SSブログ

Whole Foods で デリランチ [コネティカット生活]

昨日の新聞で、Hillary ClintonがHartfordにやってくる、というのを読んで
俄然ミーハー心に火がついた私。
しかも会場はOpen to the publicって書いてあるじゃん。
選挙権なくても入れる~。ってことで
「9時30分から会場が開くので、それに合わせて会場まで送ってくれ!!」
と、D氏に頼んだら、あっさり却下された・・・。
やむを得ず、ジムのローカルTVで観たけどさ。フン。
アメリカ大統領候補を間近で見れるなんて、めったにないチャンスだったのに。
がっかり。

今日は食料品の買出しでスーパーをはしご。
韓国スーパーで豚肉などを買い、Whole Foodsでエビや野菜を買ったのだ。
せっかくなのでWhole Foodsでデリランチ。

Cold Barっていうのと、Hot Barの二種類があって、ポンド売りしてるんだ。
Cold Barはサラダ中心で、Hot Barはグラタンみたいなのがあったよ。
その他、ホットサンドとかピザとか色々あって何食べるか悩んじゃったけど。

結局Cold Barのサラダと

ほうれん草のパイ。
これがさすがWhole Foodsって感じでかなり美味しい。
隣に座ってたカップルも、サンドイッチを食べて感動してた。
パンがサクサクで最高だよ、と言ってた。

日本に帰ったら恋しくなるものは、きっとWhole Foodsだろうな。

最近運動してるせいか、昼過ぎには血糖値低下により意識朦朧。
二人してぐったり疲れちゃうので、血糖値調整のためチョコレートも購入。

これがまろやかで美味しかった~。

ますますWhole Foodsの虜になってしまったわ。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

miwa

おっ!今日うちのパピー、仕事でwholefoods行ったみたいですよ。美味しいですよね〜デリ。あそこのスープも好きです♪
by miwa (2008-01-29 12:55) 

のんち

>miwaさん
あら、今回はお会いできなかったですね。
Whole Foodsのスープ、今度試してみようっと。
by のんち (2008-01-30 03:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。