SSブログ

噂の前田さん [コネティカット レストラン]

Simsburyにめちゃくちゃ美味しい寿司屋ができたらしい。
という、噂を聞きつけた。
私がブログのRSS登録してるコネチカット在住のグルメなkikiさん
魚を見る目が鋭いお友達のmiwaさんパピーも太鼓判、ってことで、
とうとう雨の中いってきちゃった前田寿司



悩んだあげく、色々楽しめるチラシ寿司を注文。


これが最高に美味しかった。日本で食べてもめちゃくちゃ美味しいくらいに。


D氏は上寿司。

二人で涙が出るほど感動した。

ちょうど取材みたいのをやっていて、板さんがしゃべっていた言葉にもさらに感動。

「魚はお金を出せば買えるのです。
 でもシャリとガリは技術を習得しなきゃならないんです。
お金で買える物と、買えない物が合わさるから、店によって味が違うのです。」

と。

すごいかっこいい。

ちなみに我ら、魚や寿司に対してこだわりもなく、舌が肥えてるわけでもないんだけど。
なんで同じ魚を仕入れて、寿司の味が違うんだろうね。と疑問を抱いていたわけで。

疑問も解決、お腹も満足。




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ぐり

旨そーーーーーーーー!!
で、おいくらかな??
やっぱそれなりにお高いんでしょね。
by ぐり (2008-02-06 12:58) 

miwa

でたー!!噂の前田さん!!
やっぱり美味しいのか〜〜。
私だけ出遅れたな・・・実は寿司が苦手な私ですが、ここまで皆が美味しいと言うなら、私も美味しいはず。。しゃりとがりだけでも食う価値ありですね。
よっしゃ、今度連れて行ってもらいます!!
by miwa (2008-02-07 01:29) 

kiki

前田寿司さんへ食べに行って来られたんですね!
おいしいですよねぇ~~。
で、ちらし寿司に甘エビがのっているじゃありませんか!(私が食べた時はなかったので。) 美味しい時期に美味しい食材を仕入れていらっしゃるのでしょうね、きっと。写真を見てたら、私もまた食べに行きたくなってきちゃいました。
by kiki (2008-02-07 03:16) 

のんち

>ぐりちゃん
結構高かったっす。頻繁には絶対行けない・・・。

>miwaさん
是非パピーと行ってみてください!!
ここのモール、GAPとかあって結構楽しげなんで、
我ら、寿司を食べずにモール散策する予定です。

>kikiさん
美味しかったですよ~。
日本人のお客さんがすごく多いですっとマネージャーさんが
おっしゃってましたよ。
きっと有名なkikiさんのブログで公開されたからだと思います!!
甘エビ6匹くらい、いましたよ~。美味美味でした。
情報ありがとうございました。
by のんち (2008-02-07 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。