SSブログ

ビール飲み比べ大会 [コネティカット生活]

のんびり買い物がしたい今日この頃。
せかされて買う物に間違えはつき物。

今日は自分が履いてるGパンよりも、大きいサイズのパンツを買ってしまった。
表示を見たら、XXL だって。しかも6枚組み。
返品交換しようと思ったけど、パッケージもビリビリだし、
日本人的にはNGなので、処分に困っている次第。
以前もD氏にせかされて、同じ方向の靴を買ってしまったし。

我慢して履け、と言われたけど、ズボンからはみ出すじゃん。

と、毎日アホなネタが尽きない今日この頃だけど、
フラりと立ち寄った酒屋に、たくさんの種類のビールがあったので、
飲み比べ!!

左から、
サミュエルアダムス(アメリカ)、ベックス(ドイツ)、バドワイザー(アメリカ)、ミラー(アメリカ)。
正直、ミラーとバドワイザーは水みたいに薄いね。
アメリカ人はビールを水代わりに飲むっていうけど、だからこそこういう薄い味が好まれるのかな。

そしてサミュエルアダムス、これは、ザ地ビールみたいな味で、
飲んだ後の後味がミントっぽいと思うのは私だけでしょうか。

我らの一番のお気に入りはベックス。
これはドイツビールだからか、日本のビールに近くて、エビスほど濃くないけど、
ちゃんとビールの風味と味がしっかり残ってた。
あ、ちなみに私はたいしたビール通ではないので、薄っぺらな感想あしからず。

ってビールを大量に飲んだ翌日の今日、
そういえば妊婦のときに飲めなかった地ビールを出すレストランに行きたい!と
懇願し、念願かなって行って来たHop's

とりあえずジョッキで一杯。

めちゃくちゃ美味しい~。
ジョッキが冷え冷えなのも美味さをさらに引き立ててる。
このおつまみ?で出てきたパンが異常に美味しかったぞ。
クロワッサンみたいな生地で、はちみつの味がした。


そんで、9ozのステーキをペロっと完食。

おおい、ダイエット~ダイエット~。
日々の運動のせいか、食欲が増してる気がしてならない今日この頃。
なぜかウォーキングをさぼってるD氏がさらに体重減。
おかしな話じゃないか!!








nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

わぁ~BIGぱんつ♪しかも結構ハイレグやね~!
布製ブーメランとかできちゃいそうやね~
よし!ノッポだいぞー先生に工作で使ってもらおう!
by NO NAME (2008-02-18 09:20) 

のんち

>No Name
は、誰だ~、関西弁だから、めぐちゃんか??
先生の工作だと紙細工になってしまうので、
洗濯ができないからダメでーす。

これはハイレグじゃなくて、太い太もも用!!
by のんち (2008-02-19 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

How It's Madeハートフォード観光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。