SSブログ

Spoilerに注意ですぜ [コネティカット レストラン]

今年は閏年なんだね。
カリフォルニア行きが目前にせまって、楽しみカウントダウンなのに、
そういう年に限って1日多いなんて・・・。
早く暖かいところに避難したいわ~。
 

今日は、Anselee & Johnと、メキシカンレストランへ。

なぜか金曜日になると、

寒くそして天気が悪くなる最近。
今日もめちゃくちゃ寒いぞ。
最高気温が氷点下だもんね。
南国への旅のTVCMがやたらと目に付くよ。
 
DSC04173.JPG 
 
 

Coyote Flaco
635 New Britain Ave,Hartford CT 06106
 

メキシカンだから、陽気な感じで、店内も明るく騒がしいかと思いきや・・・。
なんかめちゃくちゃ混んでるわりには、客がすごい静か。
我らが一番うるさかったかも。

店内は家庭的な感じで、席数も結構少ない。
 
 DSC04166.JPG
これはJohnが頼んだもの。
エビやら野菜やらがたっぷり。ライスもお子様ランチみたいでかわいい。
 
DSC04168.JPGDSC04167.JPG
 
私はAnseleeに薦められたチキンと豆コンボを注文。
アボカドとサワークリームがトッピング。
これをトルティアに巻いて食べるのだ。
 
 
無題.JPG
 
正直、メキシカンフードって胃がもたれるから、

あんまり得意じゃなかったんだけど、
ここのは豆も美味しいし、チキンも胸肉を使ってるからかあっさり。

 
DSC04171.JPG 
 
 

彼ら、日本のアニメ好き自称オタク。
もっぱら楽しみで観ているアニメNarutoの続きを
勝手にしゃべってしまったD氏。

 


 
「もう、続きを見る必要ないじゃん!!Spoiler」
と言われてた。

 


 
D氏をSpoilerにしてしまった飲み物が
テキーラサンライズ。 
無題2.JPG
  

 

酔っ払ってしゃべりすぎちゃ、ダメですぜ。
 

 
ネタバレしちゃったにも関わらず、
今夜おごってもらっちゃいました。ごちそうさま。
 
 
 
 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドーナツ戦争勃発めで鯛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。