SSブログ

性格いろいろ [育児生活]


こんにちわ、ベビ子です。

 

DSC04265.JPG

ちょっと寒かったけど、子煩悩の父(コボちゃん)と、デカイ母(シロクマ)と

外を散歩してきたわよ。

 

運動運動っていうけど、どうしていつも私まで参加させられるのかしら・・・。

泣いて抵抗しても、無理やり乗せられ連れ出されるのよね。

ぶっちゃけ、外が嫌いなんだけど、私。 

 

そんで、シロクマのダイエットに付き合って、

Baby Yogaに参加してきたわよ。

 

行く前は、嫌で泣き叫んだんだけど、やっぱり無理やり連れて行かれたわけよ。

 

まあ、家で騒いでも、外ではおとなしくするっていうのが、私の信条なのよ。

だからYoga中も、他のベビーたちが泣き叫んだって、

一人、得意げにポーズ決めたりしてるわけ。

 

でも、今日、やっちゃったのよ。おもらし・・・。

 

ちょっと得意げになりすぎて、腹ばいポーズをしながらね。

まあ、若気のいたりってやつなんだけど、

洋服がぬれちゃったから、ムカついちゃって騒いじゃったわよ。

 

シロクマったら、こんな時に限って着替えを持って来てないわけ。

いっつもこうなのよ。ホント使えないったらありゃしない。

 

騒いでもしょうがないから、一通り怒った後、家まで我慢したけどさ。

 

で、ちょっと見てくれた?私の髪の毛。

え?見えないって。じゃあアップね。

 

DSC04267.JPG

朝起きると、すごいのよ。寝癖。

 

でもね、これって遺伝みたいなの。

だって、見てみて。これコボちゃん。↓

DSC04266.JPG

おでこの形と髪の毛、そっくりでしょ。

 

ちなみに、似てるのは顔だけじゃないのよ。

変に神経質なところも似てたりするの。

 

コボちゃん、時計の針がカチカチいう音で眠れなくなるらしいんだけど、

私は、コボちゃんの膝の関節がポキっと鳴っただけで気になるのよ。

寝てても、起きちゃうんだから。

 

神経質な私とコボちゃんと正反対でね、 

シロクマって超無神経。

全然気にせず、左右違った柄の靴下を私に履かせてたりするの。

まったく。何見てるのかしら、恥ずかしいじゃないの。

  

まあ、今日はこのくらいの愚痴で許してやるわ。

 

それじゃあ、ごきげんよう。

 

 

DSC04269.JPG

 

ちょっと、顔が切れてる写真載せないでよ!!

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

MIEの旦那さんより

夜の8時を回ってますが、一人会社で黙々と仕事中です。。。
べビ子ちゃん可愛いね!!腹を抱えながら笑ってしまいました。。。
良い休憩になりました!!!
by MIEの旦那さんより (2008-03-07 10:04) 

さゆり

笑わせてもらいました☆
なんでこんなに頭の形似てるの~!?
神経質と無神経で二人合わせてちょうどいい感じなんじゃない?
でも靴下右左が違ってるのはちょっと理解できない~(笑)
by さゆり (2008-03-07 18:14) 

のんち

>MIEさんの旦那さん
お疲れさまっす。相変わらず忙しそうですね~。
このあたりじゃ、帰宅ラッシュが3時過ぎだっていうのに・・・。
朝も新聞屋の配達より早いのでは?
くだらんブログですが、癒しになってよかったです。
癒し系コウちゃん&柴崎コウ似の美しい嫁のために、がんばって!!

>さゆりちゃん
頭の形、笑っちゃうでしょ。
朝から爆笑しちゃったもんね。
あ、ちなみに靴下の件は言い訳すると、よく似てるのよ。
色あいは全く同じなんだけど、イチゴ柄とお花柄でね。
よーく見ないとわからないってことで、言い訳・・・。
by のんち (2008-03-08 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Dinosaur State Parkボーノ ボーノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。