SSブログ

産後ダイエット 3月報告 [ダイエット生活]

3月も終わりですね。
そして、今月は、ながーいブログ生活で初めての皆勤賞。

皆勤賞最後の記事がダイエット報告になるのが、ちと痛い。

というのも、今月、ちょっとも減ってません・・・。体重。

華々しく3キロ減!!という報告をしたいところだけど。

しかし、懲りずにやってますぜ、エクササイズを毎日。

しかし、あまりにジムにいる時間が長すぎると
D氏よりクレームをつけられたので、
ウォーキング40分、たまにランニング、
そして家に帰ってから筋トレのメニューに変更。
週1回のBaby Yogaも通ってますよ。

カリフォルニアで毎日お腹いっぱい食べて、飲んで、
ジャンキーなハンバーガーやら牛丼やら食べつくした

にも関わらず、増えてないのが奇跡と思っておくと
ポジティブThinkingかしら。

痩せない痩せない!と日々言っている私の横で、
「昔から痩せてないじゃん」と冷たくD氏に言い放たれ、
確かに、と納得する自分。

ぶっちゃけ、産後ダイエットといいつつも、
すでに体重はほぼ産前に戻っているのであった。

いつまでも自分のデブをベビ子のせいにしちゃーいかん。

というわけで、4月からは産後ダイエットから、普通のダイエットに
名前を変えます。(どうでもいいか・・・)

一緒にダイエットをがんばってるMIYAちゃん、
着実に減ってるだろうな・・・。
5月にスリムな姿で再会しようと約束してるのに・・・。

そろそろ無理せぬダイエットも、無理になってきたのであろうか。

継続は力なり・・・、と思い続けてエクササイズは続けようっと。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春近し??病的不器用人種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。