SSブログ

おだてに弱いタイプです。 [育児生活]


春を過ぎて初夏の陽射しですわ。

何かの花が咲きそうです。
DSC04958.JPG

冬場は凍ってたゴルフ場の池に、生命が。
でかい金魚みたいな魚がウヨウヨ。
DSC04960.JPG

木曜日はBaby Yogaの日。

ベビ子が一週間で一番楽しみにしてる日でもある。(と、思われる)

そして、ベビ子の上げ下ろしで、
若干腰痛気味の私も、ヨガで腰痛が無くなるので、
親子揃って、かなり楽しみにしてるのであーる。

最近、寝返り&寝返り返りをマスターしたベビ子。

先週は、みんなの前で寝返りをうち、
「Great!!」と誉められ、ニコニコ上機嫌だったベビ子。

ヨガ会場は、当然床なので、寝返りしても痛くないように
ブランケットを引いていたんだけど、
私がヨガポーズ中に、突然、寝返り&寝返り返りを始めたベビ子。

みんなが、「Great!!」と誉めたら、ゴロンゴロンまわり、
最後にはブランケットからはみ出し、床に頭を強打・・・。

ゴオ~ンという鈍い音と同時に、ウェーンと泣き始めたベビ子。
しかし内弁慶さん、3秒で泣き止み、ヨガ再開。


体も温まってきて、一番キツイポーズ。
おお、膝の筋がミシミシいうわ~、と思って我慢してたら、

「nonchi Beautiful!!」

と誉められた私。

ちと強度を緩めにしよう、と思った矢先に誉められたので、
うぉーと思いそのままキープ。


おだてに弱い親子です・・・。


おかげで、膝のスジと背中がやや痛い。

無題.JPG
今日もおだてられて、仁王立ちするベビ子。

DSC04963.JPG
そして、おだてられてもいないのに、
ポーズをする私であった。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コールドストーン春はいづこ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。