SSブログ

Sofia's Restaurant  [コネティカット レストラン]

知らなかったんだけど、こっちでは、母の日に
「Happy Mother's Day!!」と言い合うんだね。
昨日行ったスーパーで、
「母の日はどうだった?」なんてレジの姉ちゃんに聞かれたし。
一大イベントなのでしょうか?


そういえば、一応今年から私も母なんだけど、
チビすけが感謝してくれるはずもなく、
夜中は、なにやら一人で喋ったり泣いたりするので、
眠れぬ日々がまだまだ続くのだ。


そんな母の日に、たまたま見つけたレストランをご紹介。
Sofia's Restaurant
136 Prospect Hill Rd
East Windor,CT
DSC05268.JPG
ご覧の通り、店の外まで行列ができる大繁盛。
母の日だからかな~。

とりあえずD氏はビールを注文。
DSC05264.JPG
Shock Topというミズーリのビール。
ビールを評価するWebをみたところ、評価はB-。
あっさりしてて美味しかったけどな~。

DSC05265.JPG
注文すると出てくるパン、これが焼きたて、やわらかくて最高。

かねがねピザが食べたかった私は、
マルゲリータを注文。
これは好きなものをトッピングできるよん。
でも私は、シンプルなのが一番好きなのだ。
DSC05266.JPG

そしてD氏はほうれん草パスタを注文。
DSC05267.JPG
ニンニクたっぷり、とろとろチーズで味はこれも美味。
うーん、でもやっぱりアメリカのパスタ。麺のゆで具合が微妙・・・。

そして運ばれていくデザートたちは、これまた美味しそうだったわ。

二人で食べきれない量が出されたので、持ち帰り。
結局、その日の夕飯、朝ごはんまで引きずることになったイタリアン。

大人数でシェアしながら食べたいもんだねえ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。