SSブログ

仰天の魚づくし [グルメ]

楽しい飲み仲間 ゴスペルメンバーと行ってきました魚づくし。

D氏とも飲みたい!と皆さんに言って頂けたので、
ばーびーにお願いして、またまた2人で飲みに出かけてしまった。

以前、ゴス仲間 なまみのブログ写真に悩殺されたので、
どこで飲もう?という話しになったときに、ぜひここでとお願いしてみた。
DSC05689.JPG
とりあえず、うわさのウニ。
箱ごとでてきちゃう豪快なサービス。

そしてまぐろ盛り合わせ。
DSC05692.JPG
お友達のぐりちゃんに、タバコをお借りしてサイズ比較。
1切れがでかい!!!!
このでかい切り身でも。すっごいやわらかいの。

そして、貝づくし。
DSC05693.JPG
各種、貝が盛りだくさん。サザエもアワビもあるのよん。

最後に一番びっくりしたヒラメ。
DSC05690.JPG

口がパクパクしたまま、出てきた。
食べても食べても、食いきれない量だったさ。

箸を休めると、食べれなくなる!と思いながらも、
これだけの量が目の前に出てくると、さすがに見た目で苦しくなる・・・。

このお店、お値段は時価、食べ物の注文は1回限り、時間制限1時間半と
色々制約はあるみたいだけど、最高に美味しかった。

土曜日にもかかわらず、みんな快く集まってくれてありがと~。

お店は公表していいのかわからないので、場所と名前は伏せておきます。
知りたい人は、メールでね。

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ほっしぃ~

すげー。
ウニは食えんけど、魚は大好き。
ここに鮭があれば、言う事無しだね。

鮭丸ごと食べてみたい。
鮭のお造りとかあったら、うれしくて発狂しそう。

赤坂に、鮭児を激安で食べれるおすし屋さんがあるので是非行ってみたい。
あっ、くるくる寿司行ったら鮭しか食べません。
安上がりな男です。

来世は、熊になりたいです。
by ほっしぃ~ (2008-06-22 22:17) 

n

うわ~、おいしそう!!写真からも新鮮なのが伝わってくるね~。
私も久々においしい生魚が食べたい・・・。
でもうにだけは私実は食わず嫌いで未だに食べたことがないんだよね。。
by n (2008-06-23 04:22) 

asa

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 美味しかったね~♪
イッパイ 笑って楽しかったね~♪
by asa (2008-06-23 23:00) 

のんち

>ほっしぃ~
鮭もあると思うよ。好きな魚が注文できるよ。
アメリカでは魚といえば、鮭が売ってるので良く食べてるのよね。
なので、あまり日本では食べたくなくて頼まなかった。
来世は、熊のつく名前で生まれてくるんじゃない?
熊五郎とか・・。

>nちゃん
うに、めちゃくちゃおいしいよ。
私も昔苦手だったんだけど、本物たべてみぃ。
めちゃくちゃ感動するよ。トライトライ。

>asaちん
楽しかったっす。でもなぜかあまり酔えなかった、
なぜだろう。隣の席がうるさかったからでしょうか。

by のんち (2008-06-24 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どっきりかい?さすが銀座の達人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。