SSブログ

Olive Garden [コネティカット レストラン]

土日となると、いつ行っても混雑してるレストラン
Olive Garden

正直、アメリカのパスタって激まづいので、
それ程イタリアンレストランに惹かれなかったんだけど、
いつ通りかかっても、店の外まで並んでる。

時間をずらして行ってみよう、と午後5時ごろ入店。
DSC05913.JPG

それでも中は、もう少しで満席という感じ。
みんな、外食が好きなのだねえ。

昨日、結構お酒を飲んだので、なんだか胃もたれが激しいので。
今日は禁酒して、ピーチティーを注文。
これが結構美味しかった。

そして食事。
DSC05914.JPG
すごい大きいボールに出てくるけど、これがサイドサラダ。
一人分のサイドとしては、でか過ぎる。
二人で取り分けても、まだまだ余っちゃうくらい。

そして注文したピザがこちら。
DSC05915.JPG
これまた、でかかった。
2切れでお腹一杯になっちゃったし。

迷わずお持ち帰りBOX。
でもまあ、レストランの見た目もおしゃれだし、値段もそこそこなので、
人気なんだろうね。

胃の調子がよければ、ビールそして白ワインといきたいところだったけど。


おまけ

今日はコミュニティーのプールBBQパーティー。
ランチタイムというので、12時半ごろ行ったんだけど。
DSC05911.JPG
プールサイドには、いつも以上のすごい人。
奥のテントでは、生バンドの演奏があったりして。
タダご飯を狙って、一番乗りしてたんだけど、
BBQが始まりそうになかったし、D氏が宿題のめどがつかないので落ち着かん
というので、タダご飯もゲットできず、退散。

なんか夏のイベントっぽくて、結構楽しみにしてたんだけどね。

また個人的にBBQでもしようっと。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

千客万来一応やってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。