SSブログ

Pondhouse Cafe [コネティカット レストラン]

昨日、おやつに食べていたピーナッツが、床に落ちたので
ベビ子に取られないように慌てて拾おうとして、
机の角に思いっきりおでこを強打した私です。

おかげで今日は一日中、頭が痛い。

夏ばての一種でしょうか。

昨日、素敵なテラスで、
ちょっとアメリカ人っぽくSunday brunchをしてみたので
レストランをご紹介。

Pondhouse Cafe
1555 Asylum Ave, West Hartford
CT 06117

またまたここも、Edさんのご紹介で、Vegie Pickingの後にみんなでBrunch。
なんでもここで会社のクリスマス会をやったそうな。

Elizabeth Parkの一角にあるこじんまりとしたレストラン。
4月初旬にバラが咲いてるかも、と早まって行ってしまったときは
寒くて、閑散としてたけど、
夏になったシーズンの今、外のテラスで、
やわらかい陽射しを浴びながらの食事は
最高だったわ。

無題.JPG
11時前くらいに店に入ったときは、それ程混雑してなかったけど、
店を出る頃は、続々と客が入ってきてた。
雰囲気もよいし、リーズナブルで味もよいので、人気があるのかな。

DSC06031.JPG
ほんとは、フレンチトーストを注文しようと思ってたんだけど、
D氏がシェアしたい、というので、ピザトッピングのオムレツを注文。

Edさんが注文してた、マッシュルームクレープを少しいただいたんだけど、
それも、すっごい美味しかった。
未だにメニューを読んでも、出てくるもののイメージがつかめない私だけど、
Edさん、さすが!!

Edご夫妻は年齢が近いし、一生懸命、我らの話を聞いて、相談に乗ってくれる
よいお友達ができたとD氏も私も大喜び。

学校と就職活動で、かなりやられ気味のD氏だけど、
だんだんコネチ生活が楽しくなってきたそうだ。

よかったよかった。





nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

n

Cafeの緑が綺麗~。湿度があると緑が本当に綺麗だよね。
そして朝食もおいしそう!!外で食べるとさらにおいしく感じるよね。
コネチ生活楽しくなってきたとは何より。
夏が終われば紅葉の季節が綺麗だろうなぁ。
やっぱり冬にNJ帰るかな・・・とちょっと考えております。。
by n (2008-07-29 06:55) 

ぐり

ピーナッツ 太るぞ!
by ぐり (2008-07-29 12:14) 

Cala

おはようございます!

確かに旦那のマッシュルームクレープ美味しかった・・・。

クレープって聞くとやっぱりクリームの入った甘ーいやつ想像しちゃうからまさか、あんな形で出てくるとは予想付かないよね~。

隣の子供も可愛かった!女の子かなぁ?顔はしっかり男の子だったけどピンクの靴履いてたから女の子?
by Cala (2008-07-29 20:10) 

のんち

>nちゃん
そだね~、緑は綺麗だけど、蒸し暑い。
空気が美味しいと、コーヒーまで美味しく思えるわ。
NJ、是非!!一緒にホワイトクリスマスを体験しよう。

>ぐりちゃん
すでに太ってる場合は、どの程度影響がありますか?

>Calaさん
おはようございます。
そうなの、美味しかったのEdちゃんチョイス。
メニュー見たとき、え?って思ったけど、クリーミーだった。
隣にいた子は、きっと女の子。
服も女の子っぽかったから。ニコっとしててかわいかったね。

by のんち (2008-07-30 04:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Vegie Picking世界は広いのだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。