SSブログ

プレミアム&スペシャル [コネティカット生活]

おととい、Champ探し1日目で相当疲れたので、
チョコレートが猛烈に食べたくなって、スーパーでm&msを買おうとしたら、
プレミアムm&msを発見。


DSC06251.JPG
大きさにもよるけど、普通は99¢くらいで売ってるのだよ。
これは$4弱。おえー高い、と思いつつも、試してみたいと思って買ってしまった。
味は5種類あるらしい。
こちら、Webサイトのリンク

チョコミントを買ってみたんだけど、これがめちゃくちゃ美味しい。
DSC06252.JPG
全部にmの字が入ってるわけじゃない。
外側のコーティングも高級感あふれるマーブル。
お口の中で、高級なチョコミントの味がするぞ、是非お試しあれ。
あ、日本にも売ってるかな??

朝ごはんを食べた後、ぼーっとしてたら、
せっせとD氏が皿洗いを始めた。
昼ごはん前だな~と思ってぼーっとしてたら
いそいそとD氏がキッチンに入って、昼ごはんを作ってくれた。

夕飯、何食べようか?と聞いたら
ハッシュドビーフを作ろう!と言って作ってくれた。

DSC06253.JPG
至れりつくせり、まさしくVIP。

しかも盛り付けもかわいかった。
DSC06254.JPG
これ、サラダ。
栄養素が抜けるとダメだと、お野菜は茹でずに蒸すのがポイントらしい。

男の料理という言葉が嫌いだというD氏。
男だからと、大雑把な料理はいかん!という持論らしい。

すばらしい!!

ありがたや、ありがたや。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

まろっぽ

すてき、D氏♪
私より料理上手そうだ・・・
by まろっぽ (2008-08-20 13:10) 

kiki

D氏、十分に優しいですよぉ~~~!!野菜を蒸したってだけでもえらく感動しちゃっている私です。
いいなぁー、こんな至れり尽くせりの日が持てるのんちさんがうらやましいですよ。やっぱりいいな、料理が出来るご主人って・・・。

by kiki (2008-08-21 01:56) 

のんち

>まろっぽ
ありがたいことです。私も料理修行中。

>kikiさん
ありがたいことです。
でも結構厳しいですよ。失敗すると、「お前つかえねえ」とすぐ言われるし、
反論するとプロレス技かけられるし、かなりバカ扱いされてて悔しいです。

いつか、見返す日が来るはずです。


by のんち (2008-08-21 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。