SSブログ

きたーーーーーー [コネティカット生活]

前にも少し書いたけど、
ほんの暇つぶしのつもりで見始めたドラマに、ドッブリはまってしまった。

この前までBlockbusterのonlineでレンタルしてたんだけど、
なんだかんだトラブルがあったり、
観たかったドラマを全部見終わったので解約してしまった。

Season1から通しで観て、Season3まではレンタルしたんだけど、
Season4は12月9日発売だったので、
DSC07237.JPG
とうとう購入。

Amazonで先行購入してたはずだったんだけど、クレジットカードがNGで届かず、
発売当日のTargetに行ったけど探せず、
「おめーのやることは、失敗だらけだ」などと
D氏にぶーぶー文句を言われたつつ、やむを得ずBest Buyの店頭で購入。

ま、ドラマの良し悪しに関しては、それぞれ意見があると思うんだけど、
Anseleeに言わせると、Crazyドラマ!!
They are still lost!!

確かに、一体Seasonいくつまで迷子になり続けるのか、と。

Oceanic 815というフライトに乗った人々が、不思議な力を持つ無人島に墜落するっていう話で、
そこから、彼らがどうやって生き残っていくか、みたいなドラマなんだけどね。

DVDを買うと、For your safetyのしおりがついてくる。

早速ベビ子を昼寝させて、2話観てしまった。
これを始めると、もう止まらないのだよ。
全部見終わるまで、TVの前から離れられない。

ただでさえ、かなりのTVっ子で、
この前Edさんに、You watch TV too muchといわれたばかりなんだけどさ。


でもさ、TV観る以外に、何すんのよ?
天気も悪いし、外は寒い。やること無いじゃんねえ。
コネチの人々が、どうやって冬を過ごしてるのか、気になるところですわ。

さー楽しくなってきたぞ~。わーいわーい。









nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

n

LOSTにはまっているの?
私も最初見たときは寝る暇を惜しんで数日でシーズン1を観終わっちゃったよ。
シーズン4はTivoにいれたまま結局観てないんだな・・・。
DVD出たのなら私も観よう♪
私はアメリカのドラマが大好きなのでこっちきてからすごいTVっ子になったよ。
日本ではドラマとか全く興味なかったので見ていなかったんだけどねー。
by n (2008-12-12 10:46) 

のんち

>nちゃん
そうなのよ、すっかりLostの世界に入り込んでます。
ところでTivoって何?
日本でもドラマ結構観てたんだけど、ドラマとかってその時間に家にいなきゃダメじゃない?もしくは録画。
すぐ忘れちゃうのよ私。だから結構見逃したりしてたよ。
by のんち (2008-12-13 22:52) 

n

Tivoってハードディスクに録画できるやつ。
うちは正確にはTivoじゃないんだけど、
ケーブル会社の似たようなサービスを使っていて
ドラマなどを自動的に録画しているんだ。

私も日本に居た時はそのドラマの時間に家にいなくてはいけない、
というのがなんかプレッシャーになり(笑)見なくなっちゃった。

by n (2008-12-14 01:04) 

のんち

>nちゃん
そんなのあるのね~、欲しいなあ。
lostとうとう、すべて見終わってしまった。
次は1月21日からSeason5だけど、D氏も学校だし、
またDVDを待つかな・・・。

結構、英語の言い回しとか勉強になるよね。
やっぱネイティブってすごい、って毎回思うけどさ。
あのレベルには絶対なれないなあ。くすん。
by のんち (2008-12-15 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一応特技North pole Express に.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。