SSブログ

WBC観戦中 [コネティカット生活]

今日はアンスリーと一緒にTVにて野球観戦。

DSC08226.JPG
いやいや、ビッグイニングだねえ、一気に6点まで~~。

っていうか、アンスリー、野球のルール全く知らない。
4ボールで1塁にランナーが出たら
「あれ?なんで、この人塁に出たの?」だって。
そしてファールのルールも知らないときた。
どうして彼女が我が家に野球を観に来てくれたのかが非常に不思議である。

ってなわけで、彼女に解説しながら、観戦中。
DSC08224.JPG
野球といえば、ホットドックとチップス。そしてビール。

うーー、たーのしー。

がんばれ~日本!!!


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

nami

おかえり~、もう旅行から帰ってきていたのね。
のんち家、アメリカ滞在中ものすごい距離運転しているよなぁ。

WBC、日本対USは決勝なの~?
最近TVを見る時間がまったくなくWBCがやっていることすら
つい最近まで知らなかった・・・。

やっぱり日本を応援しているのかしらん?
by nami (2009-03-23 12:01) 

kiki

普段、TVでも野球観戦しない我が家ですが、昨晩は私達も観ましたよ。いきなりホームランを打たれた時は、駄目かも...と思ったけど、勝ちましたねぇ〜〜!!次の韓国との優勝決定戦も観なければ。
by kiki (2009-03-23 23:33) 

のんち

>namiちゃん
ただいま~思えば去年はnamiちゃんに会いにCAに行ってたよね。
あれから1年経ってしまったか・・・。
おいおい、昨日の試合は準決勝でっせ。
今宵は韓国VS日本の決勝戦よん。
もちろん日本人ですから、日本を応援するわよ。

>kikiさん
お、観ましたか、やはり。
そうそう、いきなりホームランでがっかりでしたけどね。
点数が入ったとき嬉しかったな~、今宵も応援しましょう。
by のんち (2009-03-24 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。