SSブログ

See you later, Grandma Grandpa [コネティカット生活]

最後にベビ子に会いたい!と
わざわざニューハンプシャーからジムとミッシェルが来てくれた。

車で2時間半強の距離に住む彼らには、
本当に家族みたいに仲良くしてもらって、
色んなことを教えてもらって、ここでの生活の拠り所だった。
何度も遊びに行って、何度もご馳走になって、
お世話になりっぱなしだった。

今日はD氏がMBAを修了したお祝いと、私の誕生日を祝って
ランチをご馳走してくれた。
しかもプレゼントまでいただいてしまった・・・。
DSC08819.JPG
ほんとにほんとに、いっつもニコニコしてて、上品な言葉遣いで、
私たちのことを気にかけてくれて、子供が大好きで、
すごく素敵なご夫妻。

DSC08831.JPG
みんなで近所の公園に出かけて
DSC08833.JPG
散歩して。

最近、家におもちゃが無いこととか、どんどん身の回りが片付いてるので、
何かを感じてるベビ子。
置いていかれては困ると思ってか、人見知りが激しくなってきた。
けど、どんな子供にも好かれるというジムマジックですっかり仲良し。

ほんと、こんな素敵な人になりたい!と思える
皆さんと出会えたコネチ暮らしは最高だったな。

またいつか、会いましょう。ということで
See you Later.

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のんびり

せっかくとても参考になるブログを発見!と思い、喜んでいたのですが、もう帰国されるんですね。残念ですが、旅立ちはいいことなのでどうぞお身体に気をつけて、次なる土地で素敵にパワフルにお過ごし下さい。ありがとうございました。
by のんびり (2009-05-14 20:59) 

のんち

>のんびりさん
そうなんです、帰国するのです。こちらこそ温かいメッセージありがとうございます。
私は、自分のブログでリンクを貼らせてもらってる、
コネチ暮らしのみなさんの情報を参考にさせてもらってました。
あ、あとAbout.comとかで検索したり、地図を見たり、
フリーウェイ越しに、気になるところをチェックしておいたりして、
情報を集めてました。
これから、役に立つ情報が手に入るといいですね。
のんびりさんも楽しくて充実したアメリカ暮らしができますように。
by のんち (2009-05-16 03:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一期一会また・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。