SSブログ

Hectic!! [東京生活]

みなさーん、私は無事です。
隔離もされておりませぬ。

みなさんはお元気でしょうか??
東京から改めて更新です。

アメリカから帰国して、あっという間に2日経ってしまった。
あのゆるーい生活がウソのように、毎日とっても忙しい。
まだみんなに帰国しましたのメールも全然送ってない。
報告もせず、すみませぬ。
日本のお友達、とりあえずブログを通じて、無事帰国を報告でっす。

軽く報告しておくと、毎日引越し作業に大忙し。
区役所に行ったり、横浜のD氏の実家と、うちの実家と
新しい家と3拠点を行ったりきたり。

スーパー時差ぼけのベビ子を夜中に相手しつつ、
昼間は肉体労働。
のんびり座ってパソコンを開いたのは久しぶり。

D氏は今も引越し作業中。ここ2日、英語はおろか日本語も言語障害気味のD氏。
あれ、あれ、あれがさーって、全部あれだから、どのあれだか意味わかんない。

とにかく、また落ちついたら、コメント返し&ブログアップします。

取り急ぎご報告まで。


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

Cala

無事帰国されたようで、安心してます!お疲れ様!Swine Flu検査も即OK?だったようで、めでたしめでたし。

東京生活、コネチ生活に比べたらDVDFF10倍くらいですよね?

私、元々熱血派なので、まだまだ東京生活から、コネチ生活にアジャストできてないんですけど・・・。

新生活の始まりですね!楽しみですね!
by Cala (2009-05-23 11:36) 

なまみ

おかえり~~~待ってたよ!!
またいろいろよろしく♪
by なまみ (2009-05-23 19:17) 

n

アメリカ生活を振り返る暇もないくらい忙しいんだろうなぁ。
引越しが終わったら少し落ち着くかね。
ベビ子ちゃんにとってははじめての日本の生活かぁ。
親子共々楽しみだね。
日本は人も多いし何かと疲れる環境だと思うので
体調崩さないようにね~。
by n (2009-05-24 02:32) 

のんち

>Calaさん
飛行機でCoach前方は隔離されてたけど、私たちはセーフ。
熱血派ってうける~。でもわかる。常に目標を持って、前向きなCalaさん、のんびりコネチに染まらず。そのままでいてね。

>なまみ
どもども、積もる話もあるので、また飲みましょう。

>nちゃん
あーもう毎日、あっという間に時間が過ぎてしまう。
あのコネチ暮らしは隠居生活だったようで、目が回りそう。
体調は万全よ、のんびり落ち着いてnちゃんブログ読みたいわ。

by のんち (2009-05-24 06:08) 

まろっぽ

お疲れ様~
無事帰国よかったね、よかったね。
豚インフルエンザすごい大変になってるからちょっと心配してたのよ。
生活落ち着いたらゆっくり遊ぼうね~♪

by まろっぽ (2009-05-24 12:50) 

のんち

>まろっぽ
ありがとー、
なんだか我らが帰ってくる前に、日本国内がすごいことになってたみたいだね。隔離されず無事だったよ。
是非是非遊びましょう。

by のんち (2009-05-25 06:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お疲れさんでした小さっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。