SSブログ

動物シリーズ [東京生活]

奈良に住む友達から送られてきた。
080719_1415~02.JPG
鹿せんべい屋前にて、客待ち。

DSC09168.JPG
鳥さん、と言うと、鳥の真似をしてくれるベビ子。
本物の鳥は怖いらしく、鳩が近づくだけで大泣き。

DSC09183.JPG
某水族館にて発見した、目つきの悪いシャクレの彼。

DSC09185.JPG
水槽内にゴミが浮いてると思ったら、タツノオトシゴだった。

DSC09193.JPG
D氏カリフォルニア時代、海で襲撃されたことのある同型の小さいサメ。

DSC09198.JPG
みんな並んでバタ足の練習をするペンギン。

1.JPG
最後に、公園にて撮影中の高橋ジョージを発見。
クレーンで吊り上げられ、マジ切れしてた。

色が真っ白で、顔がでかかった。
ヘルメットを外したら、やっぱりリーゼント。

いまどき、携帯のカメラだってズーム機能がついているのに、
オラのカメラ、未だにズーム無し。

誰が誰やらわからんな。



 


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

n

ベビ子ちゃん、大きくなったね~。もうすっかり子供だわ。
もう喋ったりするの??

今、以前nonchiが紹介していたチリのConchay ToroのCab飲んでます。
まろやかで軽い感じでおいしいね~。
がぶがぶいってしまいそうなので
早めにVacuvinで空気抜いて栓しておきました。。
by n (2009-07-04 14:43) 

まろっぽ

ああ、なぜか写真が全部見れない。過去のも見れない。
セキュリティ証明書エラーだって・・・(>_<)
なんでだろう。教えて、SE。
by まろっぽ (2009-07-05 21:59) 

まろっぽ

ごめん、直りました・・・良かった~。
ベビコちゃんかわいい♪ペンギンもかわいい♪
癒されたよ。

今日公園の手洗いに鳩が止まっててびびってたら、
4歳の子に「近づけば逃げるよ」って励まされた。
by まろっぽ (2009-07-05 22:16) 

のんち

>nちゃん
ベビ子は言葉にならない言葉を喋っております。
すっかり日本語になってしまい、昔はBabyなど言っていたけど
最近では日本語っぽい言葉オンリーになってきたよ。
Conchay ToroのCab、美味しいよね。
ワイン好きのD氏父上もたいそう気に入っていたので、
本格的赤ワインと認定しようと思います。

>まろっぽ
コンピューターは不思議だよね、意味わかんないことの方が多い。
ちなみに現役SEはまろっぽですから・・・(笑)
4歳の子になだめられたか・・・。それはちと恥ずかしい。
けど、子供って良く判ってるよね。
最近子供の空気の読み方に感銘を受けとります。

by のんち (2009-07-06 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

迷 走 汗トライアスロン観戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。