SSブログ

まもなく [スポーツ]

2年越しの念願。

カリフォルニアに居た頃は、よく練習に行ってたんだけど。
真剣にやろうと思ったら、妊婦になってしまったので、
練習もしてなかったんだが。

DSC09510.JPG
よし、やるぞと思って打ったのは久しぶり。

まったくフォームは決まってないけど・・・。

そうそう練習もいけないし、コースなんて絶対いけないと思っていたから、
半ば諦め気味だったんだけど。

ゴルフを続けるか、すっぱりやめるかの2択を迫られ、
ゆるーく続けようかな、と思ってたけどそういう雰囲気でもなく。

それじゃ続けます、と宣言したら、ゴルフ大好き一家のみなさんが
お下がりで譲ってくれたクラブのグリップを交換してくれたり、
中古で足りないクラブを買ってくれたので、
ゆるーい感じでも無く、なんだか真剣。

DSC09511.JPG
中古ユーティリティー1900円。

いやいやしかし、ちょっと打っただけで滝のような汗が出た。
全身びっしょりになっちまった。

そしてコースデビューが決定。
大丈夫だろうか・・・。不安。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。