SSブログ

江戸っ子的東京の楽しみ方 2 [グルメ]

東京を車窓から楽しんだ後はランチ。

本当は大人の町青山とか恵比寿とかに行こうと思ったのだが
現在コンカツ中の仲間がどうしてもここに行きたい!と
渋谷にある、「ザ・レギャン・トウキョー」へ。

恋に効くレストランだそうで、恋のディナーの下見だったのかも・・・。

10.jpg
ビルの12Fにあるレストラン、新宿の高層ビル街が綺麗に見えます。

7.jpg
お昼から優雅にシャンパンで乾杯。

ミネラルウォーターもサービスでついてきます。
何やら彼女が探し出した特別コースなんだとか・・・。

8.jpg
スモークホタテの前菜。
盛り付けも見習わなきゃというほどのカラフルさ。
お酒が進んじゃうので、グラスワインなどを頼み
あれやこれやとお話して、魚のメインディッシュ
肉のメインディッシュをたいらげ、
ふうと一息ついた後にデザート。
9.jpg
パイナップルのアイスクリームに、何やらのソースだとか。
これがさっぱりしていて美味しかった。

彼女がいつもチェックしているオズモールっていうサイトがお勧めらしい。
彼女のコンカツが上手くいきますように!!

お腹がいっぱいになった後は、お買い物。
11.jpg
代官山にあるCouCouというショップ。
こんなに可愛いお店なんだが、店内全品315円。びびる。
(ちなみに自転車は315円ではありませぬ)

きゃーかわいい!と言いながら色々買ってしまった。
12.jpg
イチゴのスプーン、フォーク、いちごのお皿にいちごのボディーウォッシュ、
いちごのキャニスター。あとはイチゴのシールなどなど。
あ、一応ベビ子用ですがね。

カラフルな品々がたくさんあって、もうすっごい楽しいお店。

みんなはお茶でも飲んで~と一日を満喫してたが、
ベビ子の迎えがあったため、途中退散。

とーっても楽しい休日でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

江戸っ子的東京の楽しみ方 1Guests ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。