SSブログ

おっさん黒ボンがゆく [横浜生活]

おっさんのくせに、先日女子高生に間違えられたD氏、
ありえない勘違いに、耳を疑った。

逆に、女子高生から「おっさん」と呼びかけられ、
振り向いたら「おっさん」というあだ名の前を歩く友達を呼んでいたらしく、
「本物のおっさんに振り向かれたし」とつぶやかれたそうだ。

そんなおっさんD氏、溶接体験レッスンを受けてきた。
1.jpg
県内某所にある、溶接アート工房。

3.JPG
とりあえず、黒ボンみたいなヘルメットを着用。
2.JPG
火花を散らしながら、部品を切ったりするので、安全のためだとか。
上は先生。

で、作ってきたアートがこちら。
10-06-19_001.jpg
キャンドルスタンド。

自分でデザインをして、デザインに合わせて材料をカットして、
カットした材料を好きな形に変えて、溶接してきたもの。
初めてでもこんな作品ができるんだ~と感激してしまった。

なかなか器用である。
ちょっと、上の台になる部分が傾いているので
上手に乗せないとキャンドルが落ちてくる、という危険があるようだが。

詳しいお店の情報は、D氏の情報サイトが出来上がったら
リンクを貼ります。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミニ運動会Wedding Anniversary ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。