SSブログ

新規ビジネスオープン [横浜生活]

横浜は坂だらけである
朝、バスで駅に行くのに、坂を下ると
若干耳が気圧配置の変化で痛くなる。

新しい家は四方を坂に囲まれているので
自転車にはかなり過酷な場所である。
D氏の新規ビジネスの事務所で営業クルマ代わりに使うというので寄付をした。
IMG_0005.JPG

そうそう、新規ビジネスの話を書かなくてはいけなかった。
D氏の会社、初の新規ビジネスがとうとう始まった。
D氏、まいぷれ鎌倉という地域情報サイトをオープンした。

この取材のために、暑い中歩いて営業して、
写真を撮ってネタを作って、サイトにアップする、という地道な作業。
写真 (2).JPG
先日の溶接アート
その取材の一環だったのですねえ。

このブログの読者のみなさん、
D氏を知ってる人がほとんどだと思うけど、全部の記事をD氏が書いていますんで、
是非是非読んであげてください!!
そんなこんなで、彼はここ1ヶ月、激務で土日も出勤して
かなーりがんばってましたよ。

すっかり細くなって、羨ましい限り・・・。

まいぷれ鎌倉、どうぞよろしくね。

http://kamakura.mypl.net/
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Cala

こんにちわ!

新規ビジネス始動おめでとうございます!ブックマークしたのでゆっくり読まさせていただきます!

鎌倉、いいところですよね。3~4年前に、真剣に葉山に住もうと思ってたんで、私も結構あの辺見て回ったんですよね~。懐かしい!

またいろんな情報アップしてください!今度東京行くときには鎌倉周辺散策しようと思っているので!旦那がシラス丼をどうしても食べたいんだとさ(笑)。
by Cala (2010-07-12 12:09) 

D

コネティカットのみんな、カリフォルニアのみんな、ご無沙汰であります
ちょっと毛色のちがった、こんなビジネス、はじめたんですよ、うちの会社。

ひよっこですが、応援よろしくお願いします。
仕事だとおもって毎日みてね 

鎌倉に行くときも声かけてください。

それから、ここにいるかはわからないけど、鎌倉近郊にお住まいの皆様、
まいぷれ鎌倉の事務所にいつでもおたちよりください。

ではでは。

Calaさん>ありがとう、しらすどんより美味しいもの、たくさん紹介します、と旦那さんに言っといてくださいね
by D (2010-07-12 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とうとう思い出管理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。