SSブログ

似てる? [横浜生活]

3連休、初日から雨。
娘の運動会だったのだが、朝保育園に電話したら、
「雨天決行」とのこと。
遠くから、実家の父母が来てくれたのだが、
保育園から9時に「中止です」の不幸の電話。
集合時間20分前、そりゃないだろー。

実家の父母は、折り返しで帰宅。
片道1時間強、申し訳ない・・・。

天気には誰も勝てないらしい。

ってなわけで、我らはその足でばーびーが
ボランティア活動をしていた地域の施設へ。

雨の中だったけど体育館の中で、いろんな地域の出店。
カレーライス350円とか、ちょこばななとか、
マッサージ10分300円とか。

肩こりのD氏は、私から300円を奪い、一目散にマッサージへ。
ただのマッサージなのに、気功だと思っていたみたいで、

マッサージ氏のパワーで肩がじわじわ熱くなって感動した!!」とのことだったが、
実際は、肩にホットタオルを置かれていただけだと後で気がついたらしい。

さらにバザーでシャア専用ゲルググの小さいプラモデル(10円)など
しょうもない物を購入。
2.JPG
その他掘り出しものなどを物色後、50円で描いていただける似顔絵へ。

3人くらい並んでいたので、やめようと思ったけど、
ちらっと見たら絵のタッチが好きだったので描いてもらった。
1.JPG

似てる??

ばーびーに見せたら、そっくりと爆笑されたけど・・・。
せっかくなので、TwitterのProfileに使いまーす。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご馳走様でしたHappy Birthday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。