SSブログ

春ですねー [ワーキングマザー生活]

今年はなんだか肌寒い日が多くて、春を実感する日が少ないけど
数日間の暖かい日と太陽で、桜の季節があっという間にやってきた。

会社のイベントで、高層階からお花見しよう、というのがあり、
普段は偉い人の個室のある最上階がすべて開放され、
下々の社員と、社長など偉い人の交流会が開かれた。

1.JPG

社長室からの眺め。

窓の反射で上手に撮影できなかったけど、
道路の街路樹がすばらしい桜並木。美しかった。

ご自由にどうぞと社長室の机の上にあったお菓子をモリモリ食べていたら、
社長に笑われた。

その翌日に皇居のお堀にて撮影。
3.JPG
2.JPG

本当は外でお弁当を食べようと思って出たんだけど、
あまりにすごい人だったし風も強かったので撮影のみ。

桜って本当に綺麗だなー。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。