SSブログ

もう一度チャレンジ [ゴスペル]

2006年、アメリカに行く前に辞めざるを得なかったゴスペルレッスン。

あの頃、レッスンのある毎週月曜日が本当に楽しみで、
毎日21時過ぎまで残業してて忙しかったんだけど、
月曜日はなんとか20時前に終わらせて、走って向かってた有楽町のクラス。

声を出すことも楽しかったし、みんなと合わせて歌うことも最高だったし、
ステージに立つことも、スポットライトを浴びることも、
練習して本番で気持ちよく歌えた時も、打ち上げでビールを飲むときも、
常に、常に幸せを感じていたあの頃。

渡米して結婚して子供生まれて、働き始めて、引越しして
ここんとこずーっと激動の数年間を過ごしてしまったので
すっかり自分の時間、自分の趣味に費やせる時間も無く、
日々、会社と家の往復だった。

先日ばーびーが所属しているゴスペルチームの母の日コンサートに行って、
歌ってるみなさんを見て、”やっぱりやらなきゃ”という気持ちになった。
1.JPG


偶然、一番の仲良しだったなまみからも、「戻っておいでよ」という一言をもらい、
エンジン全開。

色々忙しいけど、このきっかけを逃したら、一生もどれない(大げさ・・笑)、と
思い、復活を即決。

6月から月3回、もう一度始めたいと思います。
にゃははー。みんなに会えるの楽しみ♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食べ歩きぶらり軽井沢趣味バスケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。