SSブログ

きむかつ [横浜生活]

10年に1度の大型台風が接近中。
明日朝、電車が止まれば在宅勤務~。頼むとまってくれ。

さて、近所に美味しいトンカツ屋があるとD氏がいう。

そろそろ揚げ物もきつい歳になってきており、
やや惹かれるものも無かったのだが、トンカツ嫌いのD氏が言う美味しいトンカツなら間違いない。

5.JPG

きむかつ舎しゃり銀。

6.JPG

お店も純和風で美しく、テーブルごとに炊きたてのご飯をお好みの固さでサーブしてくれる。
我らは普通でお願いしたのだが、ビールいらないくらい白米が美味しい。

3.JPG

こちらがきむかつ。薄い豚肉を何層も巻いて巻いて、かつにしたもの。
やわらかくてすっごく食べやすい。

4.JPG

娘に半分以上取られたけど、美味でしたーーー。

正直普通のトンカツはもう胃もたれしてだめなんだけど
このトンカツならもっと食べられそう。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京の空2020年の姿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。