SSブログ

そんなこんなで [ワーキングマザー生活]

気が付いたら4月でした。
昨年2月に転職して、あっという間の1年。
新しい会社の立ち上げで入り、1年で本当に色んな事を経験した。
マーケティングの仕事だけでなく、広報、Webデザイナー、会社の戦略策定
その他もろもろ、ここ数年で一番一番密度の濃い1年だったと思う。

ありがたいことに1つ昇格もさせてもらい、今年もひとつがんばりましょう。ってことで。
気合を入れ直し、日本の患者さんたちに早くお薬を届けたいその一心で
日々仕事しています。

3月はお薬が世の中に出る準備のため、猛烈に忙しかった。
休みの日も家でひたすら仕事をする日々。
特に娘が春休みに入ってからは加速度的に忙しく、おばあちゃん達に預けっぱなしで・・・。
夜仕事してたら、娘がさみしくて泣いてる。。と母からの留守番電話。
その電話すら気が付かずホントダメ親。

あまりに家庭を省みず仕事しすぎたので、明日は思い切って有給取得。
娘と近所のスーパー銭湯に行こうと計画中。(地味な予定)

さて、長年使われてきた我が家のPC、WindowsUpdateで使えなくなった。
いまどきVistaの人なんていないと思うんだけど・・・。
いろいろ手を尽くしたのだが、微妙にしか生き返らなかったので。

新しいPCを購入しました。
IMG_2947.JPG

スペックとかよくわからないけど、色と価格が手ごろだったので。
あ、これいいな!と思ったら、D氏もちゃっかり候補としてノミネートしてて
即買い。

毎日働いてるんだから、小さな贅沢。

そして今年の夏は、コネチカットに遊びに行くぞー。
絶対休む、絶対休む!!!!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kiki

夏に会えるのを、首を長ーーーくして待っていますから!!
ここの自然と青空に癒され、パワー注入していって欲しいなと思ってます。

by kiki (2015-04-10 11:24) 

のんち

>kikiさん
ありがとうございます!早く行きたいです!!

by のんち (2015-04-12 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。