SSブログ

秋ですね [横浜生活]

数ヶ月が経過してしまいました。

季節も秋になり、いつの間にか9月。
早すぎる。。

今年の夏休みは、念願のアメリカ東海岸の旅に行ってきました。
もはや、旅の詳細を記録できるほど余力なし。
懐かしいお友達と会えて、懐かしい場所をみて、改めて貴重な数年間を
アメリカで過ごしたんだと感じました。

家族ぐるみの友達は、アメリカの方が多いんだなーと、
これまた改めて感じました。
特にD氏。日本人より外国人の方が親友多い。
みーんな、素敵な人ばかり。
また、近いうちにアメリカに旅行で行きたい。
ほんとは暮らしたい。

image.jpg

我が家近所の風景と、我ら二人の影。
田舎だなー。うちの周り。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

岡ちゃん

のんちさん、ご無沙汰です!むかーし某会社でご一緒していた岡ちゃんです。覚えてるかなぁ

私は未だその会社にいます。かとちと、KINGkazuさんも一緒。いしりんは最近結婚して浮かれてるw

で、なぜカキコさせて頂いたかというと、、、
K課長(今は部長)がご退職されるので、懐かしい仲間達に声を掛けて、集結!を目論んでいます。

もしこのコメに気がついて、ちょっと聞いてやろうじゃないかと思って貰えたなら、上のメンツ宛でも、私宛でも、ご連絡を頂けると、とっても嬉しいです。
(私ケータイアドレスは変えたけど、番号は変わってないので電話orSMS。会社アドレスは『mint.』を取ってね)

コメUPで、のんちさんにお知らせが届くことを祈りつつ。。。
by 岡ちゃん (2018-06-27 23:39) 

のんち

岡ちゃん!!めっちゃ久しぶり!
ブログのログインIDを忘れちゃってしかもブログも放置しててごめんなさい!
いしりんが結婚したのぉ?そして岡ちゃんはまだ引き続き働いてるのねー。
もう数ヶ月経ってしまったから集結しそびれてしまった!
連絡しまーす。
by のんち (2018-10-28 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。