SSブログ

犬たちを迎える準備 [犬との生活]

ある日保護犬を2匹引き取ることにした我が家。
ワンコ達を迎えるにあたり、ボランティアの環境調査の方が家を見に来てくれました。
ボランティアさんの仕事は、犬たちが安心して安全に暮らせるかチェックする事、後はたぶん大事な命を預けるにあたり、家族の様子も見てくれるんだと思います。
難なくオッケーが出たとのご連絡をいただけました。余計な物が無いお家ですね、と褒められました。何故なら狭いからです。。

ホームセンターでカートいっぱいに買った色々。
持ちきれない、車に入りきらないなど、あーだこーだ言いながら帰宅してセッティング。
ガッツリ買うって楽しいわぁ。
0AC86300-AF9F-4D53-9FAB-7147BFE9D492.jpegFD330C64-8CF3-4803-B521-572043E22DA8.jpeg5EA7B037-6D97-4779-B1BC-F7985FD4D446.jpegADCF3405-41E7-43BB-B8DF-B1960F9F340E.jpeg
ワンコ達がどこなら快適に過ごせるか、ネット検索などを駆使しカウンター下にケージを2つ置く事にしました。
2匹が仲良くなれたら、ケージを繋げて使えるようにジョイント可能なケージにしました。
犬たちとの生活に楽しみ半分、不安半分だった夜でした。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。