SSブログ

ビアンカ すみっこ暮らし [犬との生活]

AF90F3DC-E9DF-423B-A570-AF8A10A01977.jpeg
ビアンカは家のすみっこが大好き。
家に来たばかりの頃は、人に眠る所を見せない、家の中を歩きまわらず、オモチャにも全く興味を示さない子でした。
もしかしたら、月齢はだいぶ上でもうすぐ成犬なのかしら、と思うくらいの落ち着き。

人が嫌いでテレビに映った人を見て逃げていくような子でした。

でもみんなで抱っこして声をかけて撫でていると、D氏の手を舐めるようになりました。
94711A00-1264-4D38-BAA6-001C4C5CC7BA.jpeg
そう、家族はあなたに危害を与えないのよ。

ビアンカは外でしか用を足さないのですが、
5078A276-3DC5-48DF-8015-CB26BB7A4F6D.jpeg
お外は怖いのです。
そこで、3Fのルーフバルコニーに連れて行くと、
30964A1F-CA4F-4A50-B946-8518C9EDE36D.jpeg
ちょっとだけ安心。
しかし初日はリードをつけずに行ったので、ビックリして怖がりまして、
43D2F7F0-99DA-4AF6-BBAB-DBC4998D8E36.jpeg
このほそーい隙間に逃げ込んで出てこなくなりました。
ここは芝生を散水したお水が流れる溝で、水が流れてる中、お腹をビショビショにして伏せてしまいました。
引っ張り出すのが大変でした。
すこーしずつ慣れてきたビアンカの様子はまた次回。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。