SSブログ

ケージ大好きビアンカ [犬との生活]

隅っこ暮らしのビアンカは、家の中を自由に歩くことをしません。自由にしておくと、大抵自分のケージで暮らしています。
もしくは3階にいく階段の途中で、みんなの様子を伺っています。

我が家に来て1週間、ビアンカがおもちゃに興味を持ち始めました。
8A9E57DA-690D-4EF0-A220-68EE265D58B6.jpeg
最初はボールから。

ボールを振り回す、自分で投げてみる、を繰り返して、これはオモチャなんだ!と気がついた様子。
そこからオモチャコレクターに激変します。
チップとビアンカの2匹のためにあげたオモチャを
全て自分の周りに置いて収集!
D5DDD9ED-AE75-4900-815D-793FC45705D5.jpeg
チップが取りに行くと、ものすごい速さで取りに行きます。

でも人間とは遊ばないビアンカ。
ボールを投げると拾って1人で遊びます。
まだまだ人間を警戒してるようです。

チップはビアンカが遊んでくれないので、そばに寄り添い、時にちょっかいを出し怒られたり。
5EA5C7F2-EAD9-47BA-86EE-B04DA6540CB1.jpeg
片時もオモチャを手放さないビアンカと、ビアンカのそばに居たいチップなのでした。
雪解け真近の予感。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。