SSブログ

ビアンカ 尻尾を振る [犬との生活]

とうとうそんな日がやってきました。
心を閉ざしていたビアンカが、私に尻尾を振ってくれました。

上目遣いだった視線が普通になり、体に肉が付いてきて、オモチャで遊ぶようになり、そしてついに私に尻尾を振ってくれました。

それはビアンカが我が家に来て1週間ちょっと経った朝のこと。
おはよーと声をかけてケージを開けようとしたら、パタパタパタ、と尻尾を振り、耳を後ろに下げてるではないですか。
60F46429-C010-406C-8D78-E228D453C964.jpeg
猛烈に感動した朝でした。
激しく人見知りする子がやっと心を開いてくれました。
その日。朝の炊事を終えると、
4F4B1068-F40D-4602-92E0-35F19F3F9E55.jpeg
ワンコたちがペロペロ。
犬って自分たちの気持ちに正直でかわいい生き物です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケージ大好きビアンカ青空と犬たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。