SSブログ

ビアンカの引っ張り癖 [犬との生活]

ビアンカ、だいぶ大きくなりました。
我が家に来て1ヶ月、1.5倍くらいになりました。
C8629220-7E92-4AB4-9EAD-A3EA83E3BF0A.jpeg
この子は家で家族と過ごしてると、子犬らしい姿を見せるんだけど、お散歩、やっぱり大の苦手。

シャッターや、雨戸を開ける音、カラスの声、バイク、車、そして人。外は沢山の刺激があってビアンカはいつも音に怯えています。

お散歩は一苦労で、まずは胴輪をつけるのに一苦労。その後玄関まで連れて行くのに一苦労。
外に抱っこで連れて行くとプルプル震えて。

そして大きくなってきたので制御不能になります。
どうしたらいいのかしら。
毎日行ってたら慣れるかと思ったけども、そんな気配もなく。
家の中ではとってもアクティブなのにね。
F19F6D76-BAE3-4C19-9AB3-CA7EA7A90AC2.jpeg
尻尾を中に入れる事は無くなったけど。
用を足したら一目散に家まで逃げ帰ります。
もう胴輪がちぎれそう。
犬ぞりしたら速そうなくらい引っ張るのねん。

ビアンカの散歩、まだまだ先は長いな。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。