SSブログ

ビアンカの新しいベッド [犬との生活]

チップとビアンカで色違いのベッドを2匹が家に来る前に買ったのですが。
5FF90A79-0C5D-4C20-9C19-D5C0366B2FED.jpeg
ビアンカが中の綿をほじくってほじくって。
何度もチクチクと縫って補修したのですが。
最後にはケージの中では粗相しないはずが、大量の粗相をしまして。
とうとう捨てました。
たった1カ月の活躍でした。

冬になってきて寒いし、ケージの床では硬すぎて眠れないかと思い、新しいベッドを買いました。
届いたので早速ケージに入れると。
A2CF12C2-9F42-4A1A-BAB2-670976B8884C.jpeg
警戒して使いません。。
ベッドの上にお気に入りのおもちゃを置いたり。無理やり乗せようとしてもダメ。
ま、いいや、と思って諦めてたら、
今朝、また破壊されてました。。
下の不織布がぼろぼろに噛みちぎられてた。
もう。。。
4A75E493-64A3-4EC9-B891-629E511FFC04.jpeg
ええ、犯人は私です。。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謎犬遊ぶ 遊ぶ チップとビアンカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。