SSブログ

遊ぶ 遊ぶ チップとビアンカ [犬との生活]

チップとビアンカ。
一緒にしておくと、とにかく絡む絡む。

ビアンカは声を出して興奮することはないけど、
チップはアガアガから興奮してウヮンウヮン唸る。

遊んでるのか喧嘩してるのか。。
9431F7AF-4F18-4438-9146-FDC572360A21.jpeg
ビアンカがオモチャを取り上げるからチップが怒るパターンと、チップが遊びたくてわざと絡むパターンと。
1A103896-1C2A-4DB8-AB54-CF4081213E1D.jpeg
お互いの存在を大事に思ってるようで、
チップだけ外の散歩に行ってるとビアンカはピーピー鼻を鳴らしてチップを探してるし、
ビアンカだけ屋上で遊ばせてるとチップは狂ったように寂しがって鳴いてる。
2匹とも子犬ちゃんで遊びたい盛り。
遊んでは爆睡。起きてきてまた遊ぶ。

75DBAD43-807A-4A78-A3D0-7A95680F42C2.jpeg
とにかく毎朝、運動会で家の中を駆けずり回ってます。
楽しそうで何より。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。