SSブログ

遊んで遊んで寝る [犬との生活]

ビアンカ、散歩に連れ出すことを諦めました。
本当に本当に散歩は嫌いなんです。
0BEE5EDA-D908-4732-AB4B-C0FB97A6E616.jpeg
人間が散歩の支度をしてると、ケージの奥に逃げて石ころ帽子をかぶります。

狭いけど屋上のドッグランもあるし、外には出られるからもういいね。
FB2FB4BF-2F68-4962-AAF0-E36FE9DAF234.jpeg
屋上に行きたい時は階段前でスタンバイ。

運動不足も心配ですが、チップと家の中を走り回って飛び回っているので大丈夫かな??どうなんだろう。
犬は散歩が大好きと思っていたのに、あっさり固定概念を覆されました。
8D030AB3-72E7-4645-990A-440AA17EC17F.jpeg
チップとビアンカは、本当に飽きず毎日ジョーズごっこしてます。
316C3BDC-1AAB-4FED-9295-9AB3F5D53216.jpeg
そして、疲れて
2C65AA47-8B30-4240-86F7-CFA0E1ECE201.jpeg
ウトウト。
おもちゃもどんどん破壊されていく。。
また買ってあげないとね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心許す家族新しいおもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。