SSブログ

あけましておめでとうございます [犬との生活]

2019年開けましたね。
正月休みを楽しみに12月は走り抜けました。
家の掃除をしたり、買い出しに行ったり平和な日々を過ごしております。

チップとビアンカは、日中に家族が家にずっといるので、やや寝不足?

16F2C74A-6A1F-4014-844E-7210031A3BC9.jpeg
ビアンカは完全に家族に心を開いたみたいです。
ソファで寝るときは、ぴっとり寄り添ってきます。
CC42BBC9-9B32-4E3E-A726-CF6949D1BE2F.jpeg
チップも大きくなってきました。
そういえばまだ月齢4ヶ月なんだけど、生後6週間から我が家にいるので、お家のルールをしっかり守ってお利口に過ごしています。
無駄吠えも全くなく、家の壁や家具をかじる事も少なくなりました。

ひとつだけどうしてもやってしまうのが、
D氏が大切に育てているテーブルヤシの葉っぱを
引っ張って食いちぎる事。
E2BF80F2-1680-41CF-8C17-67AF667CDA27.jpeg
ここはチップとビアンカのチーム戦。
チップが枝から葉っぱを引っ張り取り、それをビアンカが奪い取り、2匹でくちゃくちゃ噛む。
怒られて取り上げられる、という毎日の争い。

まだまだ2匹ともイタズラしたいお年頃です。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。