SSブログ

チップ隊長 [犬との生活]

チップは家では1番の赤ちゃんで、1番の問題児と言われてます。
ちょっと前までは夜中に夜鳴きをしてみんなを睡眠不足にしてました。

最近は成長してきて、やっと昼間と夜の区別がつき始めたようで、夜鳴きをする事もなくなりました。

成長してきたので今までスルスルとくぐり抜けていたゲートも
843ED558-1FA2-4A9F-9E41-237EFE140158.jpeg
入れたけど出られない〜。
E7E8E6C1-A121-4AF4-BBE0-F6D4315806A3.jpeg
どおしよぉ。笑。隊長挟まるの巻。

ビアンカが屋上に出てても、芝生を食いちぎるので出してもらえません。

出たいよお。
隊長待機。
3CC9D802-3BF1-4142-91AA-FE5736423316.jpeg
チップはおもちゃコレクターのビアンカに、遊んでいたおもちゃを取られても、一緒に引っ張って遊ぶけど、決して怒ったりしません。

コレクター魂を持つビアンカ。自分の手に届く所に全てを置く。
035D9731-AF12-4B3F-83E8-964847944E8C.jpeg
チップはどんなにおもちゃを取られても、ビアンカの事が大好き。自由時間はビアンカに寄り添って寝てたり、
ビアンカの匂いがするケージの中で丸まって寝ています。
010191B9-195A-4452-9878-826D24582E29.jpeg
でも自分がとっても眠い時、ビアンカのノビが体に当たったりすると、うううーと唸ります。
自分で寄っていったくせに、生意気です。

譲り受けたときに、とってもビビりの子ですから、と言われたらしいけど、我が家ではビアンカより1週間古参なので、ビビる様子もございません。

大きさはビアンカが我が家にやってきた時と同じくらいのサイズに成長してきました。

ビアンカが我が家に来た頃の姿。
200421C5-ED7E-4172-8C11-A11145143AB9.jpeg
成犬になった時、チップとビアンカ、どちらが大きくなるでしょうか、楽しみです。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

はとこ

のんちさんブログ、たまーに覗くのは「更新されてないのを確認」する作業でした。仲間として(おい)。
びっくりした。めっちゃ更新されてる。しかもわんこのオーナーになって!
保護犬チップ&ビアンカちゃん、D氏&のんちさん一家に巡り会えてよかったね。幸せになってね

by はとこ (2019-01-04 09:43) 

のんち

>はとこさん
これはこれは、お久しぶりです。そしてはとこブログも久々に更新されているではないですか?
相変わらず面白い。笑。イラスト〜。
お元気ですか?うちはみんな元気ですよお。
kikiさんもブログ更新されてないので寂しい限り。
かく言う私もかなり放置しておりました。
新しいネタが出てきたので、ワンワンずとの暮らしなどを更新して行きますー。本年もどうぞよろしくです。
by のんち (2019-01-04 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眠い 眠いすでに新しいおもちゃが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。