SSブログ

ワンずとソファと私。 [犬との生活]

とうとうそんな日がやってきてしまいました。
私のお気に入り、お昼寝ソファ。
度重なるワンずの粗相でシミ付いてしまいました。
D491C5A0-2B55-448B-B901-D01F543AEE35.jpeg
ええ、ビアさんも数回やらかしまして。

耐えきれなくなったD氏が粗大ゴミ回収を申し込みました。
さ、1階まで下ろすぞと言われまして、2人でせっせと階段から下ろそうとしましたが。
EF620D82-B6F5-4061-BB89-2A3DE6D59D9B.jpeg
明らかに狭くないですかい?

そう、思い起こせば、引っ越し屋さんが3人がかりで窓から上げてくれたんです。

5回くらい素人が階段から下ろそうとした結果、階段の壁に無数の傷が。シクシク。

もう無理だから捨てるのを止めよう!と、提案するも、絶対に捨てる、解体してでも捨てる!と維持を張るD氏。
4CD731FE-74C7-4A30-A683-B1B979ECD513.jpeg
もう勝手にして頂戴。と、放置しました。

このソファはワンずのお気に入りで、
B18C9B87-483B-41A2-B68F-D4F1948678A7.jpeg
家の中が怖くてまだあまり歩けなかった頃のビアンカが飛び乗って寛ぎ始めた時、嬉しかったし、
F8D2B1CE-6A9C-44E5-A50F-86499513FB20.jpeg
ワンずの憩いの場でもあったわけで。
そして私の昼寝場所でもあったわけです。

そのまま家にあれば良いなと心から願っていたわけですが、
6BA86B57-84AB-4F96-9280-24708CCCC1E7.jpeg
D氏執念の2階からソファ投げ。
ええ、もちろんお一人様でやられたそうです。
EE2EB72E-38D8-4697-8796-A865FBF36DD6.jpeg
ソファ、着地。。しました。

彼の願いが叶い、ソファさんは回収されていきましたが。
その日の夜に、車のバッテリーが上がりましたとさ。
ソファの呪いだよ、絶対。




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。