SSブログ

野菜女子と新たなおもちゃ [犬との生活]


ビアンカの大好物はキャベツ。
B894BC72-F6B9-44AA-94A1-D4017C138F60.jpeg
サクサクサクサク、いつものエサよりも喜んで食べます。
9F0E68E3-CFB9-4230-87C1-76EF7EE33280.jpeg
もっとちょうだい!

チップはビアンカが美味しそうに食べるので仕方なく食べています。好みが違うのねえ。
人間の食べ物は一切あげませんが、キャベツだけはやたらD氏が食べさせるので、D氏がキッチンにいる時はビアンカはD氏の足跡を聞きながら、構えて待っています。

ソファが無くなり部屋が広くなったので2匹の運動会は広々と使えるようになりました。

088812DF-E3AA-4C44-A2F3-F9569F4997C2.jpeg
そして、待望の新しいオモチャが届きました。
087B0B2B-D686-4EE4-841C-F69E5447A629.jpeg
まずはチップ。カミカミが止まらないー。
次にビアンカ。カミカミ〜。

C725A040-6A29-4079-AA53-AA02C77AE969.jpeg
早速食いちぎったので、取り上げてチップに渡すと
B53A1F28-7F98-483B-A8B9-569E43B1E9E6.jpeg
待ってます。新しいおもちゃを使いたい気持ちを抑えて。ボールさんを片手にチップが手放すまで我慢。
48D960FB-7ED9-4A0D-8485-4005B55F0928.jpeg
まだ??
2C42E46C-AAFD-49BA-A27C-4A342566C4A4.jpeg
チップが手放すとまた必死でカミカミ。

またすぐ壊れちゃうんだろうなぁ。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。