SSブログ

晩酌? [犬との生活]

犬っちさんたち、匂いが気になるんですかね。
リビングで私がビールを飲み始めると、

17AC21CB-C0A2-4AEF-BEC5-4C8D631C79A1.jpeg
気になりますの。これはチップ。

何を飲んでますの?

EFA2C6B2-CD4C-4C0C-A2A7-E543229313B1.jpeg
これはビアンカ。

怒られるので飲んだりしないのですが。
気になります。

先日、同じくリビングで水を飲んでいたら、
宅急便が来たので、うっかりコップをテーブルに置いたままにして荷物を受け取りに行き、
リビングに戻ったら、

コップの中身が空っぽになってました。。

犯人はわかりませんが、きっと、
09FD4C08-FE9B-4770-AC80-3B30E05E7B5E.jpeg
舌の長さからこの人じゃないかと。。

どっちを怒ったらいいのか、水なので匂いもなく証拠もなく。

コップを倒さず、上手に飲み干してました。
くー、ほんの一瞬の出来事。
油断ならない。

お酒じゃなくて良かったです。

1C37AF70-6268-421C-8671-F81395195ED8.jpeg
なんかちょーだい!
自分たちのお水が出てくるのを並んで待ってます。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。