SSブログ

頑張ってみよっか、お散歩 [犬との生活]

ビアさん、お散歩に行かないのでエネルギーが有り余っております。
相変わらず屋上は大好きで1日に数え切れないほど屋上に行こうと誘ってきます。

そんなにエネルギーがあるなら、また散歩にチャレンジしてみようと、逃げ込むケージのドアを閉めて、綱をつけたら。
9EDD52EF-966F-44AD-9303-23ED6B087BFA.jpeg
べったり伏せて動かなくなっちゃいました。
それでも1抱っこして外に連れ出すと
32C7D130-61BC-4458-AD4A-0A29B00D3AD9.jpeg
家に帰ろうと必死。
60246B16-01F7-418A-ABEB-284994E19BBB.jpeg
すごい力で目一杯抵抗。
あまり引っ張りすぎるとまた肉球に傷ができちゃうので心配でしたが。

後ろから子供が歩いてきて、震えて歩けなくなった姿。
4013717E-CC62-4658-8637-B0B5A573D5E8.jpeg
あまりに震えるので抱っこして落ち着かせようとしたり、色々試みましたが、
2A69CFFF-AFC4-417D-8888-9C38CF94FDA9.jpeg
家に帰りたいーーー。
というわけで、頑張って連れて行ったけどまたダメでした。
パニックにならないようにするには、どうしたらいいのでしょうか。
3C315283-7B51-4B87-B0FC-35434B87E14E.jpeg
お家で遊ぶのが好きなの。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。