SSブログ

チップと不思議な野菜 [犬との生活]

今朝チップの犬歯が抜けましたー。
ビアンカがチップの抜けた歯を持ち歩いて遊んでいたので、娘からビアンカの歯が抜けたよーと報告がありましたが、
1D0DAFAC-FB1C-4AAA-83BC-7CA50939E979.jpeg
どう見てもチップの犬歯。
口の中を観察したら、右下の犬歯が抜けてました。
また一歩成犬に近づいたねー。

さて、そんな成長著しいチップは何に対しても興味津々。
先日鎌倉に初詣に行ってその帰りに鎌倉野菜を買いまして
06CB0669-0D26-490F-A252-B531BAC3F38D.jpeg
カウンターに置いておいたんです。
早速、チップが様子を伺いに来てました。
ひとまず鼻を出してみる。

A6B49EA3-78FC-4E18-AF66-CA7803BBE0F8.jpeg
少し離れて全貌を確認。
しばらくこの不思議なお野菜を見ておりました。

CA9C75F9-C231-40ED-9B89-F45000A37835.jpeg
前足だってカミカミしちゃうのよん。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。