SSブログ

新しいおもちゃ きたー。 [犬との生活]

またオモチャが破壊されまして、
Amazonで見つけたおもちゃ10点セット。
いくつあっても足りないから買っちゃいました。
554D47CC-4CDC-43E7-8881-E76545DCBFB4.jpeg
早速届いたので、取り合いにならないように1つずつあげまして、
65A5C291-B7D1-4988-9FFA-DF9EFE5FD5F2.jpeg
ボールの中に鈴が入ってます。
シリコンだから食べちゃう事もないかと思ったけど、
そっこー食いちぎられました。。

そして、1ヶ月くらいは使える縄系おもちゃ
CA5A3625-5015-4A07-B1F4-D5E385C01232.jpeg
カミカミー。
新しいのを2つ同時にあげたので、あまり激しい取り合いにはなりませんでした。
EE735549-7399-49DF-B073-BE6F50A17FB2.jpeg
自分の近くに2つを設置するチップ。
D415099B-FA88-48FA-A7D2-C4D1FD4F3512.jpeg
プレッシャーなどをかけつつ、ひとまず見守る。
AD54384D-4C97-42FD-9924-AEAAA418AE6D.jpeg
離さないもん。

それをこっそり盗んでお部屋に持ち込むビアンカ。
8C5EA063-0AF3-41A7-9E58-86F3ED362D9F.jpeg
新しいおもちゃで楽しい朝を迎えた2匹でした。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビアちゃんの日常ビアちゃんと初雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。