SSブログ

狭くなったきちゃった [犬との生活]

チップとビアンカが我が家にやって来ることになって、とりあえず2つのケージを買いました。
どんだけの大きさになるかわからないし、
ひとまずキッキンカウンターの下に入るサイズで2つ。
大きくなったら繋げて使おうと思ったけど。
30C46448-A0F7-4141-A6F8-15197B1376DC.jpeg
チップ、大きくなってきて、お部屋が狭いのね。
なので、ビアンカがケージから出てると、勝手に入ってビアンカの場所で寝てたりします。
それか、床暖でヌクヌクしながらお昼寝。
22E28DD0-1F48-44B1-B64B-A9127F539496.jpeg
チップがビアンカのケージに居るとビアンカはいつまでも自分のケージに入れず迷惑そう。

ビアンカも大きくなって、わりと1匹でジャストサイズ。
B3304B67-845C-46B4-892E-D68453E22C74.jpeg
うーむ、狭い我が家の緊急課題です。
4CF1F309-DBAB-41DC-98E4-9377E6854D84.jpeg
4ヶ月前はこんなだったのに。
それにしてもビアンカ、迷惑そう。。

チップとビアンカがお互い心地よく過ごすためには、休む時は別々のケージに入れてあげるのがいいみたいです。

もう一つ、ビアンカと同じサイズのケージを買わなきゃなぁ。さてどこに設置するかなぁ。
DAC38D52-04EF-4DAF-98E1-B91735FE7696.jpeg
ビアンカも床暖ラブー。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チップ成長の季節仲良し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。