SSブログ

誘い [犬との生活]

土曜日仕事だったので、代休をいただきました。
とはいえ、ビジネスは動き続けており、
なんだかんだ家でPCに向かっていると、
熱い視線。
503AB03D-9C00-4123-A8D0-061C123F7F2A.jpeg
ワンズには、この柵を越えて来ることを禁じており、ギリギリの線、いや、少しはみ出してるけど、
チップがポーズを決めて私を見つめておりました。

目が合うと尻尾をフリフリ。

おかあさん、あそぼー。

そんな時ビアンカは冷静に個室から見守ってますが、チップが遊びだすと参戦。

まだまだ遊びたい盛りです。

2匹は遊んでは寝て、遊んでは寝て。

こんな時、2匹いてお互い月齢も近くてよかったなあと思います。
D6D702A7-F09E-497E-B3A6-D8783458D0F7.jpeg

今日も家の中は平和。Byビアンカ。
768684B8-9207-4F28-9500-1871426DC516.jpeg


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。